今年は開催決定です!!

今年は

「わんわん」から「わんにゃん」ハート

わんこだけでなくにゃんこの学校も開校!

授業内容も充実しました!!

そしてネスレさんの協力でスタンプラリーもキラキラキラキラ

商品も豪華!!

ハズレなしも嬉しい!!

受講の申し込みも始まりました!!

毎回好評で満席にまるので

早めの申し込みをお勧めします!

 

今年の「わんにゃん桜学校」

プードル「はっさく」と一緒に参加しますニコニコ

はっさく坊ちゃん、保護時やせっぽっちの3.6キロだったのが

5.1キロと適正体重になり、身体も大きくなりましたおねがい

何でもガツガツ食べてたのがご飯残すようにアセアセ

 

ブログで

桜学校までに「はっさく」の成長ぶりを報告していかなきゃ!

もうちょっと噛みがどうにかなると良いんですけどね。。。

 

久しぶりのイベント楽しみですラブラブ

感染拡大防止の対策をしっかりやって楽しみましょう!!