珊瑚ちゃんがお空へ還ってからもう1ヶ月以上たちました

REEFの時はしばらく気配を感じてたんだけど

珊瑚ちゃんはね、気配を感じないタラー

何でだろう。。。

行きて、生き切ったから?

何か寂しいなぁ~

 

この写真、お気に入りキラキラ

眼が光ってるのは残念だけど。。。

REEFが珊瑚を好き過ぎてずっとチューしてて

あまり長くて珊瑚の顔がくちゃくなっちゃう!って

Rinちゃん!って呼んだ時の写真

お空でもチューチューしてるかな?

動画載せたいのだけど何故か貼れないアセアセ

仲良かったもんね~ラブラブ

 

珊瑚ちゃんの病気で

腎臓病の事や貧血の事、他いろんな知識が増えました

介護も上手くなったし

輸液も出来るようになったし

最後までいろんなこと勉強させてくれた

珊瑚ちゃん、ありがとうピンクハート

 

ちょっと寂しくなっちゃったけど

クラムとかぼすも元気ですハート

ずっと生まれた時から珊瑚ママと一緒だったクラム

独り立ち出来るかな?

って、もう11歳のおばあちゃんだけど爆  笑

ドーム型ベッドに引きこもるのはほどほどにニコニコ

意外と寂しそうだったのはかぼす。

珊瑚が体調崩してからは、心配そうによく添い寝してたよね

実は優しい男だったんだね~口笛

そして最近急に老けた。。。

耳があまり聞こえてないタラー

ちょっと前までは音に敏感で良く吠えてたのになぁ~

散歩も長く歩けなくて、ポテポテ歩くことも多くなったタラー

推定12歳ってことになってるけど

保護した時、4~6歳って言われてて4歳にしたのよね

もしかしたら14歳くらいなのかもね~アセアセ

少しでも快適に過ごせるようにしてあげないと!

かぼちゃん、まだまだ頑張るよ!!

 

私も、頑張んなきゃアセアセ

そろそろ動き出さないとだね

いろいろと計画中です!!