2月28日は

クラムちゃんの12歳の誕生日でしたラブラブ

おめでとう誕生日ケーキ

クラムちゃん、写真が大っ嫌いで

カメラを向けると顔をそむけるので

せっかくの可愛いお顔がなかなか撮れないっキョロキョロ

この顔も魂吸い取られたみたいだなぁ~てへぺろ

 

クラムの姉妹の実家のハッピーちゃんも

おめでとう~誕生日ケーキ

自慢のフルコートピンクハート

 

クラムも若い時はちょっと伸ばしてたんだけど

海(砂浜ね)でのお散歩が多かったからお手入れが大変で

だんだん短くなって行ったアセアセ

2歳位かな?

まだ幼いな照れ

このころは食が細くてやせっぽちだ爆  笑

これは6歳かな、可愛いな~ハート

正面向いてる写真少ないから貴重な写真だウインク

 

28日、誕生日当日

車で移動中、偶然お散歩中のルーキーに会った照れ

ルーキーもお誕生日おめでとう~ブルーハート

兄弟で1番最初に生まれて来た長男坊ルーキーブルーハーツ

顔がすっごく優しくなってたブルーハート

写真撮っとけば良かった~残念アセアセ

 

床屋の看板犬になった陸。

実家の近くで溺愛されてる桃太郎。

みんな12歳の誕生日、おめでとうハート

みんな元気で嬉しいねハート

これからも元気で長生きしてね~ラブラブ

 

クラムちゃんの

12歳の誕生日プレゼントは、、、、ね

みんなで車に乗ってお出かけ~

でね、

ワクチン、チクンでした~てへぺろ

ワクチン、大事だけどさぁ~

くーちゃん、美味しいケーキが良かったのに。。。。

珊瑚おかあちゃんばっかり、色々もらってずるい~えーん

12歳の記念写真、正面向いてやんないからえー

 

おめでとう、してもらったけん、良いやん。

僕、誕生日でもないのに、チクンされたショボーン

美味しい物も貰えんけん、もう寝るガーン

 

食べない珊瑚ちゃんばっかり色んな物もらえるから

最近イジケ気味のおふたりさん。

珊瑚、色々あげても結局食べれないんだけどね~えー

薬ですらウマウマと勘違いしてるびっくり

 

これ以上、ストレス溜まらないうちに

どうにかしてあげないとだね~

さて、どうしよう??