珊瑚ちゃん、

輸液&注射に通ってますが元気ですよピンクハート

腎不全、、、

治らない病気ではあるけどタラー

 

食欲がなくなったら病院へ行ってましたが

1週間に1度から

5日に1度になり

一時は3日に1度なりましたが

脱水状態、少しは安定してきたのかな?

 

今は、お薬でのステロイドを供用して

様子を見ながら、

5日から1週間ごとの輸液&注射でなんとかなりそうくるくる

そのうち間隔は短くなっていくんだろうけど。。。

 

病院へ向かう時はジーっと寝てるけど

帰りは頭が上がってます!

 

珊瑚ちゃん

常備フードは、モアソフト、AD缶、ハイカロリー缶、ビスケット、ボーロ。

腎臓サポートはカリカリはもちろんウエットも拒否。

普通の缶詰やウエットもあまり食べない。

もちろん

鶏、豚など肉類と野菜類(カリフラワー、ブロッコリー、芋、かぼちゃ他)

などなど、毎日準備。

食べれる物も量も日々変わる。

 

あと忘れちゃいけないのが「プロネフラ」。

サプリなんだけど、これは絶対食べる。

プロネフラ味のフードとかあったら食べそうなんだけどね~

 

食べれる日もあるけど

お腹すいてて、食べたいのに食べれない日もある。

食べたいのに食べれないのが見てて辛い。。。

 

時々行き倒れていて

ビックリしちゃう!

ただ寝てるだけなんだけどね、

 

起きたばかりで眠そう~

 

3.8キロがいまでは3.0キロ、

なんとかギリギリ3キロを保ててます。

抱くと中身が無くて軽いっていう印象。

やっぱり、水分なのかなぁ??

 

かぼすとクラムは

美味しいご飯が落ちて来ないか

珊瑚ちゃんの側に張り付いてる!

少しはあげてるんだけど、

カリカリ食べなくなっちゃうんで

ほんの少しだけね!

 

脱水に気をつけながら

ちゃんと食べれるように

食べれない時はお薬使って

様子確認しながら

輸液&注射に通う

 

そんな感じで珊瑚ちゃんと頑張っていってます!!