ラテちゃん、見つかりました!!

 

無事おうちに帰れましたのでご報告!

ご協力頂いたみなさん

ありがとうございました!

 

***********************

 

福岡市西区にて犬を探しています!!

 

team-Aさんの卒業生のラテちゃん。

いなくなったのが小戸公園との事で

4日昼、捜索のお手伝いへ行って来ました。

 

とにかく広い。。。

海も山もある自然豊かな公園。

 

ビビリさんだと聞いているので

広場にはいないだろうから

上の方に行く道から捜索。

山もあり、隠れる所はたくさん。。

 

歩き回ったけど、気配がない。。

どこかでじっと隠れているのか??

 

夕方から夜にかけて動いているのかも。。。

 

福岡市西区

小戸公園近辺

愛宕方面

どちらに向かったか今はまだ情報がありません。

近くを通られる方、注意して頂けるとありがたいです。

何か情報がありましたら情報元までお願いします。

 

寒くなりそうだし

心配です

ラテちゃん、早く帰って来ますように!!