2月4日

今日はヨーキー「いよちゃん」の日

 

この日は、生涯忘れる事のない

後悔と反省と

そして感謝の気持ちがつまった日

 

1年前の今日、いよちゃんは旅立って行きました

 

家族が出来て、幸せいっぱいの日々が嬉しくて

普通に、ずっとこのまま幸せに暮らしていけるんだと思っていたのに

病魔は突然いよちゃんの命を奪って行った

 

トライアル開始から約1カ月半

その時間はあまりにも短すぎて

あんなにいよちゃんを愛してくれて、可愛がってくれていた

それなのに、ただ悲しみを残しただけだったんじゃないかと。。

里親さんには本当に申し訳なくて。。。

 

もっと、いよちゃんと里親さんに出来ることは無かったのか?

今もいろいろと考えてしまう

 

いよちゃん、腫瘍からの出血で何度も死にそうになりながらも

復活して

手術を乗り越えて

こんな大きな手術も頑張って

 

何度も何度も病院へ通ったね

車の中では本当にお利口さんで手が掛からなかった

 

芝生での日向ぼっこが大好きになって

 

美味しい物食べる時、眼がキラキラだったね

 

いよちゃんの医療費ご支援のお願いに

たくさんの方からご支援を頂き

 

緊急の輸血に

ハッピースマイルの直美ちゃんの愛犬

つきちゃんちぃちゃんに助けてもらって

 

いよちゃんを家族として迎え入れてくれたK様

「いよ姫」とたくさん可愛がってもらって

 

いよちゃんを支えて頂いたすべての皆さんへ感謝します

 

いよちゃん、

お空で沢山食べて、沢山走って、元気にしてるかな?

 

頑張り屋さんのいよちゃんに負けないように

私も頑張らなくちゃだね!