珊瑚ちゃんの体調が良くないショボーン

「慢性腎不全」

今は5日ごとの輸液&注射で通院中。

 

輸液&注射でしばらくは食べれるんだけど

だんだん食べなくなっていくえーん

通院も、そろそろ5日ごとじゃなく3日ごとになりそうだな~ショボーン

 

今までの体重、MAXで3.8キロ。

今では3キロ切っちゃって、凄く軽くなったショボーン

 

食べるのも、フード(カリカリ、缶詰、パウチ)は全くダメで

毎日食べるものも変わって

芋・かぼちゃ・ゆで卵・肉類・魚類と色々準備するけど

なかなか食べないショボーン

食べれないショボーン

お腹すいてるから、ちょうだいって言うんだけど

口元に持って行っても食べないショボーン

 

何にも出来なくてつらい。

でも珊瑚はもっとキツイんだろうな。。。

食いしん坊だったし。

 

何とか食べるき「きっかけ」は無いものかと。。。

お正月に買ったドライフードメーカーでジャーキー作ってみた!

腎臓にジャーキーは。。。とかはもう言ってる段階ではないのでね。

 

まずは、華味鳥の胸肉を薄くスライス

 

70度、8時間セット

 

8時間セットしたけど

7時間20分で止めちゃったえー

パリパリになって出来上がりハート

凄く小さくなるから

薄くスライスする時、もっと大きく切らないと!

前日、白身魚を食べなかったから、きびなご買って来てたので

きびなごも一緒にやってみたよ口笛

 

わぁ~い!!

珊瑚ちゃんが食べたラブラブ

良かった!

 

もちろん

クラムちゃんも

 

かぼちゃんも

 

出来立ては、美味しいねハート

自分で見て買ってきた素材だけだから安心だしね!

それに簡単。時間はかかるけどねウインク

今度は野菜&果物で作りたいなおねがい

 

追記。。。。

珊瑚ちゃんね、

翌日は、手づくりジャーキーもきびなごもいらないってガーン

マジかぁ~

何だったら食べてくれるんだろ????