昨日はREEFの命日だったのね。

REEFに会いたいって思ってたらね。

 

REEF、おかえり~ラブラブラブラブ

REEF、スマホケースになって帰って来たよハート

 

裏面はね、かぼちゃんにした照れ

 

珊瑚とクラムはね、

今回は、内側に写真入れる事にするウインク

写真選ばなきゃ!

今回は「スマコレ」さん →   

にお願いしましたおねがい

皆の集合写真で作りたかったけど、

残ってるデータがめっちゃ画像が小さくて断念ショボーン

使った写真も怪しかったので、使えるか問合せで確認。

使えて良かった!!

画像小さくしてたくさん残そうって思ってたけど

ダメだね。

何かの時に使えないアセアセ

綺麗に残さないと後で後悔する!!

 

14日の午前中にデザイン確認して

制作OK出したので

到着までしばらく掛かるかな?と思っていた

翌日到着にびっくりびっくり

そしてとても嬉しかったラブラブ

ちゃんと機種に合わせて穴とか作ってあるのでピッタリチョキ

そしてワイヤレス充電出来たラブラブ

 

今までスマホに変えてからずっと「TORQUE」使ってた。

TORQUEはカバーいらない。

衝撃にも強いし、海でも平気だし。

それに、使い方が荒っぽいし、良く落とす(落っことす)から。

 

でも今回はGalaxyになったので初カバーチョキ

嬉しくってニヤニヤしちゃってますハート

 

おかえり~ REEFラブラブ