あっという間に、今年最後の日!

 

朝からコンビニへ年賀状を買いに行き(左矢印??

パソコンと格闘!

昼過ぎやっと年賀状が出来て郵便局へ音符

 

まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいアセアセ

たぶん、いやもう終わらないのは分かっているからタラー

もう、良いやもやもや

 

珊瑚ちゃんの調子も良くなくて。。。

腎臓の数値が良くないショボーン

食いしん坊さんなのに食べてくれないショボーン

カリカリ拒否でえーん

何でも良いから食べれる物をとあげると

お緩くなる

お腹痛いから食べないショボーン

これの繰り返しタラー

 

少し前に要観察って言われてたんだけど

急にガタンって来るんだね。。。

珊瑚ちゃん、ごめん。

点滴(輸液)に通わないといけないなアセアセ

プロネフラは美味しいらしく箱持ってくると飛んで来るハート

 

正月休み中、ちゃんと食べて、体調崩しませんように!

 

ワンズの食事も見直さないと!

手作り食もなかなか出来なくて、

ちょっとしたトッピングだけだし。

高齢になって焦るんだよね~

分かってるのになかなか若いうちから準備出来ないアセアセ

 

今年は、ワンズへお詫びというか

ご褒美を用意しましたラブラブ

三苫先生のわんこおせちハート

(三苫先生はこちら →   )

早く元旦にならないかな~ラブラブ

珊瑚ちゃん

 

クラムちゃん

かぼす君

みんなの美味しい顔が楽しみですハート

 

そうそう、旦那の釣果は。。。

残念ながら釣れなくて

(掛かるけど上がらんって言ってた!デカいんだろうね?

結局、買いに行きました口笛

カンパチだよ!

せっかくなので、美味しいうちにちょっと頂きました照れ

今夜はアラ炊きとカマ焼きの予定ニコニコ

元旦はまたお刺身で頂きます照れ

 

さて、今年も残り9時間程!

もうちょっと、頑張って働きますかねえー

 

うちの子の事、

保護っ子の事、

かけらの玉の事、

来年も頑張りますので応援よろしくお願いしますハート