保護っ子みあちゃんが幸せになって

うちの子だけになると

手が掛からないから

特にやることがないてへぺろ

静かだ~

 

うちは、保護っ子は1ワンだけと決めてる。

1ワン幸せになったらうちの子孝行を。

そして機会があれば次の保護っ子を。

 

毎日収容される子達。

助けを求めている子達がたくさんいる事は知ってるしショボーン

助けてあげれない事に心は痛むショボーン

 

私の出来る事なんてたがが知れてる。

うちの子に負担のかからないであろう子しか保護できないしショボーン

色々考えても仕方ない!

うん、出来ることを頑張ろう!

 

 

今年はあんまり寒くないですよね?

寒かったらお散歩拒否の珊瑚ちゃんとクラムちゃん

玄関から1歩出て、寒かったら速攻で家の中に戻るのキョロキョロ

今年は毎日お散歩行ってますハート

 

庭にも良く出てる

かぼちゃんのこんな写真が撮れたルンルン

眼がびっくりしてるけどアセアセ

走ってる写真ってなかなか撮れないタラー

 

プロが撮ると表情も素敵ラブラブ

ニアフォトの北川さんに撮ってもらったこの写真がお気に入り!

かぼちゃん、楽しそう~ラブラブ

 

 

お正月って言えば、頭に浮かぶのはブリ音符

??皆は違う??

だって、お刺身大好きだからハート

 

なんとびっくり

旦那が近場で釣って来た!

ブリって船からとか

海の真ん中の磯とかでしか釣れないと思ってたよ。

近場で釣れる今年は異常らしいけど。

でもこれは12月半ばの話えー

仕事休みに入ってからせっせと釣りに行ってるけど

なかなか上がらないタラー

食いつきはあるらしいけど、なかなか上がらないらしい。。。

今日は釣って来てくれるかな~ショボーン

 

釣れなかったら買わなきゃアセアセ

買うんだったら今年はブリじゃなくてカンパチにしよーピンクハート

 

たのむよ~!

釣って来て~!