12月15日日曜日

アニマルスターフィールド譲渡会での

「ぱぴちーずフリマ」でした!

 

お天気も良く

今年もあと2週間と言うのに暖かかったですニコニコ

日陰に行くとちょっと寒いけど、、、

でも、外で店番してても大丈夫でした。

人は多くなかったけど

フリマテントは店の入り口に立てたので

お店に来た方には覗いて頂けました照れ

 

お買い上げ頂いた方、ありがとうございましたハート

 

みあちゃんがおうちの皆と

ドッグランに遊びに来てくれましたよキラキラ

うん?

みあちゃんの里親さんがお家の皆を連れて、、、かなてへぺろ

みんな走り回っているのに

みあちゃん、柵に張り付くキョロキョロ

 

そして。。。

吠える!

 

もっと、

吠える!吠えるアセアセ

柵の外でフリマしてたから

かまって欲しかったのかな??

吠えるのも元気な証拠かな?

みあちゃんが柵の所で吠えてたら

他のワンちゃんが気にして、誘いに来るのチュー

うん、もう家族の一員として認められてるハート

 

柵に張り付いてたけど

ママさんに呼ばれるとちゃんと戻って行きましたよハート

 

新しいおうちに行った後でも

みんなと一緒に元気にしてるよ!って

こうして会いに来てくれるラブラブ

とっても、とっても嬉しいピンクハート

会いに来てくれてありがとう!

また、会いに来てね~ピンクハート

 

ベルちゃんママより

「いちご」の差し入れ頂きましたラブ

私、今年初物ですラブラブ

ありがとうございます照れ

カルちゃんも嬉しそう~音符

カルちゃんも、食べる~ルンルン

 

他にもベッドやわんこ服などのご支援キラキラ

ご支援金も頂きましたキラキラ

むつごろうのブログの方でご報告させて頂きますハート

 

来月は寒くてフリマは無理かなぁ~?

暖かくなったら再開したいと思いますウインク

決まったら、はやめ にUPしますね音符

フリマの告知待っててね!!