昨夜はコールドムーンっていうの?

気温が低くて、天が高くて、

シルバーに輝く大きな満月がとても綺麗でしたキラキラキラキラ

携帯のカメラだけど、分かるかな??

カメラ機能の使い方、

マスターしないと伝えたいことが伝わらないねショボーン

 

みあちゃんの正式譲渡の手続きに行ってきました!

トライアル開始から2週間、

歓迎してくれるかな?

まずは

みんなと一緒に大歓迎!

 

と思いきや

激吠え笑い泣き

マジか!?

忘れられちゃった!?

 

と思いきや、

今度は

おっ??

嬉しいのか??

 

それからは、ペロペロ攻撃が止まらない~笑い泣き

覚えてくれてて、大歓迎してくれたみあちゃんラブラブ

「嬉しい」の良いお顔が出来るようになったねハート

家族が出来て、愛されて自信がついた!

保護っ子の時の「必死さ」が無くなったおねがい

 

狂犬病予防注射と登録も終わって

鑑札&注射済票をいつも首輪に装着キラキラキラキラ

先住わんちゃんとお揃いの

連絡先が入ったオーダーの首輪を制作中ですってピンクハート

 

登録をした12月4日が

みあちゃんの誕生日になりましたラブラブ

お父さんと同じ日なんだそう照れ

来年の12月4日はダブルでお祝いですねルンルン

 

先住ワンちゃんとも仲良く

お見送りをしたり

お迎えしたり

毎日たくさん遊んで、食べて、みんなで眠って。

 

パパ&ママ、2人のお兄ちゃん。

テリー君、ティアラちゃん、ぷぅま君。

みあちゃんに、たくさんの家族が出来ましたキラキラキラキラ

 

みあちゃん、幸せだねハート

いっぱい長生きするんだよハート

 

シニアでも病気があっても

みんな幸せになれるラブラブ

 

N様、これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ

みあちゃんやご家族の楽しい写真&動画

楽しみにしていますラブラブ

 

N様より、

医療費とご支援金を頂きました。

ありがとうございます。

ぱぴちーずっ子達に使わせて頂きますピンクハート

 

みあちゃん、良かった~!

みあちゃん可愛いから

お声かけて貰う事もあったんだけど

病気の話をするとそこで終わっちゃうショボーン

もう、ずっとうちにいても良いやっても思ってた。

そのみあちゃんが今はあんなに良い顔してるハート

最後まで笑って「じゃあ、またね!」って後にしたけど

車に乗ったら涙が止まらないアセアセ

 

みあちゃんにとって最高の素敵な家族に出会えてハート

みあちゃんの自信満々な笑顔が見れてハート

すべてに感謝していますハート

ありがとうハート