ブログが止まってましたね。

すみません。

 

まずは、みあちゃん

トライアルへ向かう前に、庭でGO!

元気いっぱい!!

走るあしあと走るあしあと

 

トライアル先へ!

はじめましてハート

先住ワンちゃん達にご挨拶ラブラブ

うん大丈夫、みんなと仲良く出来そうだね!

 

私が帰った後、暫くは探して鳴いていたそうですが

息子さんが帰って来たら

嬉しくて楽しそうに遊んでキラキラ

はい、私の事は忘れちゃったみたいです笑い泣き

そこからは馴染むびっくり馴染むびっくり

 

ママさんが動画を沢山送ってくれてラブラブ

みあちゃんとっても楽しそうハート

ご家族もとっても優しくてハート

あぁ、お見せ出来なくて残念タラー

 

すでに、定位置も決まって口笛

もう何年も前から、ずーっといるみたいラブ

ご飯も完食!!

 

疲れちゃったら、

パパさんの腕の中でうとうとしたり爆  笑

夜はママさんと一緒に眠ってピンクハート

 

翌朝には

「みあちゃんをうちの子として迎え入れたいと

全員一致で決意しました」

とお声を頂きましたキラキラキラキラ

 

愛護フェスティバルでスリングに入っみあちゃんに

一目ぼれしたママさん。

病気があってもシニアでも全部受け止めて

「うちに可愛いみあちゃんがいる事が夢のよう」とラブラブ

みあちゃんの健康状態を把握しておきたいと

健康診断にも行ってくださいますピンクハート

 

お散歩に行ったりピンクハート

ドライブしたりピンクハート

みんなで、公園で遊んだりピンクハート

 

みあちゃん、毎日を楽しく過ごしていますピンクハート

名前は「みあ」ちゃんのままです。

 

「いらない」と病気も放置され

ボロボロの姿で捨てられたみあちゃん。

愛されたくて、人の側にいたくて一生懸命だったみあちゃん。

 

これからは

あなたのことを愛してれる家族とずっと一緒だよピンクハート

元気で長生きするんだよー!!

卒業おめでとう!!

 

N家の皆様、みあちゃんをよろしくお願いしますハート

 

みあちゃん、幸せになりますラブラブ

応援ありがとうございました!