11月23日(土)

第3回はぴねす譲渡会キラキラ

 

楽しかった~!!

 

朝から雲ひとつない気持ちの良い晴天!!

 

ぱぴちーずテント

愛護フェスから持って来た看板忘れちゃってアセアセ

 

朝一からたくさん来場者ハート

 

たくさんのワンちゃん達と会えて

たくさんの方と話しして

みんな優しくって

 

楽しかったですキラキラキラキラ

 

みあちゃん、

いつもは「大人しいですね」って言われるけど

ゲージINの間、ずっと吠えてましたアセアセ

うるさかったよ、みあちゃん。

 

27日からのトライアル先、N様もワンちゃん達と

遊びに来てくださいました。

ご家族みんなでみあちゃんが来るのを

楽しみに待ってくださってるそうです。

みあちゃん、楽しみだねラブラブ

 

ぱぴちーずフリマ

お買い上げ、ありがとうございました!

ぱぴちーずっ子に使わせて頂きますピンクハート

 

私もお留守番組のうちの子達へ

 

犬服&オヤツを購入しましたハート

 

さて、明日からトライアルのみあちゃん

頑張るんだぞ!!