17日はアニスタ譲渡会でした!

 

入り口には

ぱぴちーずのフリマテントルンルン

犬服をはじめ、リードやおもちゃなどなど。

人用の洋服なども並びました音符

売上は全てぱぴちーずっ子達の医療費に使わせて頂きます

お買い上げありがとうございましたラブラブ

 

みあちゃんも店番、看板犬として頑張りましたハート

今日もたくさん抱っこしてもらいました!!

 

そして、みあちゃん

トライアルが決まりました!!

先日の愛護フェスにも会いに来てくださったご家族ピンクハート

みあちゃんが忘れられなくてとハート

先住ワンちゃん3ワン、そしてニャンコもラブラブ

人間のお兄ちゃん達もいる賑やかなご家族ですハート

みあちゃんの病気に関してもご理解頂き

あとは、みあちゃんが決めるだけです照れ

寂しがり屋でかまってちゃんのみあちゃん、

きっと楽しい毎日が待ってるよハート

 

N様、トライアルまでもうしばらくお待ちくださいね!

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

古賀直子様より

フリマ物資のご支援頂いてます照れ

ありがとうございますラブラブ

 

長尾真弓様よりご支援頂きました、

ぱぴちーずっ子の医療費として使わせて頂きます照れ

ありがとうございますラブラブ

 

 

次は「第3回はぴねす譲渡会」にて

ぱぴちーずフリマやりますよ~!

 

たくさんの保護っ子が参加する譲渡会ニコニコ

各チーム、フリマやおやつ販売やりますよ口笛

 

日時 : 11月23日(土)

      11時から15時まで

場所 : WOODY DOG SCHOOL

           遠賀郡岡垣町高倉1943  

     (遊友館敷地内)

 

たくさんの保護っ子達にご縁がありますようにピンクハート

 

晴れますように!!

 

お待ちしてます~!!