11月も半ば、

日中はまだまだ暑いと感じることもあるけど

夕方から急に寒くなる。

 

先日のホットドッグベッドに続き

またまたベッドを購入しましたルンルン

 

今度は

食パンパン

かぼすが寝る時

ドーム型のベッドにこもるニヤリ

なので良いかな?と思って買いましたウインク

ちょっと大きい

奥行きが結構ある!

2人で入っても良さそう照れ

さっそくチェック音符

チェック音符チェック音符

結局、かぼちゃんが1番こもりルンルン

うん、手前にもう1人入りそうだね!

 

大きいから、ちょっと寒いかな?

毛布入れてあげよう!!

 

みんなが食パン探検してるのに、

みあちゃんはどこ??

みあちゃん、

ホットドックになってましたピンクハート

 

今年のベットは何故かパンシリーズピンクハート

買わなかったけど、ドーナツ型もあったよルンルン

他にも色々あったらいいのにね!

 

 

今週末、17日(日)は

アニマルスターフィールドさんで譲渡会です!!

お天気良かったら外のテントでフリマしますラブラブ

時間は10時から15時まで

       アニスタさん → 

良かったら、遊びに来てくださいねハート