フェスが終わって、

「あ~、楽しかった!あ~。疲れた!」

でね、喉が痛いえーん

しゃべり過ぎかな?

季節外れの黄砂かな?

と、、、38度越の熱が出たガーン

年のせいかな?無理が効かなくなってきたキョロキョロ

そう、沢山の事を1度に処理できないアセアセ

 

体調悪くてもお犬様の散歩は欠かせずえー

だって、気分転換したいよね!

「かぼす」、「みあ」、「珊瑚とクラム」の3回に分けて散歩。

老犬だし小型犬だから

お散歩は距離も時間も短いから助かるウインク

 

さて、遅れましたがフェスレポート!!

たくさんの人と犬達ラブラブ

激安フリマも大盛況キラキラ

犬服が飛ぶように売れてました!!

 

迷子札&鑑札の事ハート

 

譲渡相談コーナー、パネルには沢山の人ハート

 

トリマーJの講座も大人気で立ち見席も!!

 

三苫先生の犬ご飯は安定の人気!!

 

わんこパンも去年よりたくさん用意したのに

30分で足らずで完売しました!

なんでも、わんこパン&ご飯の通販も準備中とかラブラブ

今後、要チェックですよ → はなづつみ

 

わんこマッサージも好評で

時間ギリギリまで48ワンのマッサージ!!

開催時間考えるとすごい数!!

1番混雑した時間には1時間待ちだったらしいですニコニコ

時間が無くてできなかったワンちゃんもいたそうで。

来年は早めの予約をお勧めしますピンクハート

 

撮影会も大盛況!!

休む暇なくギッシリの予約びっくり

たくさんのワンちゃん達が可愛く撮ってもらってましたよピンクハート

 

ワンコインお手入れもたくさんのワンちゃんで賑わっていましたピンクハート

(写真がなくてごめんねアセアセ

 

スタンプラリー、超特急で回って来ました音符

問題の中で「お??」と思った

「狂犬病は猫にかかる?」っていう問題!!

もちろん「人も猫も狂犬病にかかる」が正解ですアセアセ

でね、犬は狂犬病予防接種が義務づけてあるけど

そういえば猫は良いの??

奥深いなぁ~と思った問題でしたキラキラ

抽選の結果はオリジナルキットカット!

残念でしたが美味しく頂きました照れ

 

今年のフェス来場者

人 4525人

犬 1218頭

凄いですねラブラブ

 

8日は

楽しみな反省会と打ち上げハート

また次のフェスに向かって

みんなで頑張っていきますので

よろしくお願いします!

ありがとうございました!!