「福岡市どうぶつ愛護フェスティバル」無事終了しました!!

 

みあちゃんも朝早くから起きてスタンバイラブラブ

まだまだ、眠いね??

最高に良いお天気でしたニコニコ

天気良過ぎて暑かった~

準備中、半袖だったのに

すでに汗かいちゃって疲れた~アセアセ

 

鑑札入れ&迷子札もスタンバイラブラブ

 

たくさんの方にお越し頂きましたキラキラキラキラ

 

私もあっちに呼ばれ~ こっちに呼ばれ~

あっという間に終了時間にびっくり

 

「みあちゃんに会いに来ました!」とお声をかけて頂き

ありがとうございました照れ

私が不在で会えなかった方、ごめんなさいアセアセ

 

垣内様より

可愛い手作り品のご支援も頂きましたハート

ありがとうございます!!

 

11月1日に右目の手術予定の

ぱぴちーずっ子のせんちゃん→

目の奥の大きな腫瘍を取り除く、難しい手術で

見えていない右目の眼球も一緒に摘出することになりそうです。
 
せんちゃんの手術費に使ってくださいとご支援を頂きましたピンクハート
むつごろうからもご支援報告があると思いますが
こちらでも報告させていただきますラブラブ
 
長尾真弓 様
重永 様
Non 様
匿名 様 
 
ありがとうございました!!
 
まずはフェスが無事に終了した事と

ご支援のお礼を報告させて頂きましたラブラブ

 

みあちゃん、帰りは爆睡でした音符

 

あっという間に終わったフェス

写真もあまり撮れずでしたので

他のスタッフの写真上がってきたらいろいろ紹介していきますね!