みあちゃんのトリミングの日にちを

10日と勘違いした私キョロキョロ

トリミング予定日だった

8日には何をしていたかというと。。。

 

かぼすのこの写真を撮ってくれた

near photo福岡 の北川さんが

https://www.instagram.com/near_photo_kitagawa/

 

愛犬の「かけら」が入ったとんぼ玉の件で

うちに来てくれてました照れ

そしてね、

みんなの写真撮ってくれたんです拍手

本当は庭に放牧して

良い顔撮ってもらいたかったんだけど

朝から雨が降っちゃって庭が濡れてたからショボーン

屋内でウインク

みあちゃんの飛ぶ所を見てもらいたかったなあせる

 

珊瑚

クラム

かぼす

 

もちろん、みあちゃんも

みあちゃん、美少女ハート

 

素敵でしょう?

やっぱりプロは違うなぁ~キラキラキラキラ

 

良いな~!うちの子も撮ってもらいたい!!

っていう方に朗報ですラブラブ

 

10月27日の

「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」にて

near photo 福岡の北川さんが

「ワンコイン撮影会」を開催します拍手拍手

 

料金は1家族500円
1カットデータ付き
LINEにてデータお渡しです

 

「ハッピースマイル」「TEAM-A」「ぱぴちーず」

合同ブースの裏にて開催ですピンクハート

 

くわしくは、near photo福岡さんのインスタでどうぞ!

https://www.instagram.com/p/B3dR6fsgzT_/

 

ぜひ、愛犬とのショット撮ってもらってくださいね!

宝物になること間違いなしですよーラブラブ