今日はうちの子「かぼす」のことを

かぼちゃんはテリアMIX音符

ぱっと見はウェスティっぽいラブ

でも尻尾がニンジン尻尾ではなくマルチーズ尻尾ウインク

身体も6キロと小型です照れ

若い時は真っ黒の鼻だったのに

加齢のせいかピンクになって来ましたえー

そしてね、身体のバランスがね。。。キョロキョロ

散歩してると良く

「えらい頭の大きな犬やねぇ~」

と言われます笑い泣き

 

リラックス中は

頭が重いのかなぁ~

よく顎を乗せてるてへぺろ

 

中でもお気に入りは何故か椅子ハート

もう、なんでかわかんないびっくり

苦しくないのかな?

このまま寝ちゃうのよガーン

 

もう、この写真とか

頭が取れちゃった?ってくらい頭ですよびっくり

 

今日はかぼちゃんの「顎のせ」でしたアセアセ

 

みなさんの愛犬は「顎のせ」しますか??