REEF地方、

今日は台風の影響で

朝からずっと雨が降り続いていますショボーン

夕方から風が強くなってきましたガーン

今回の台風は雨より風の方が強いようですね?

台風が1番近づくのは夜遅く、23時頃かな??

夜は嫌だなぁ~

外の様子が見えないしアセアセ

 

こちらは周りが海なので特に風が心配ですあせる

何事もなく通り過ぎて行きますようにお願い

 

 

そんな中、お犬様達はzzzzzzzzzzzzzzz

時々ピクピクしながらぐっすりお休み中ですルンルン

気持ち良さそう~ハート

みあちゃんも

仲良し、珊瑚&クラムも

かぼすも

 

こんな風に気持ちよさそうに寝ている姿を見ると

ほっこり、幸せな気持ちになりますラブラブ

 

かぼちゃん、白目になってますよ~ウインク

 

かぼちゃんの夜の散歩、今日は危なくてできないなえー

トイレ外派なのはこういう時に困るアセアセ

嫌がらせで家の中でしてくれる事はあるんですけどね~

さて、どうしたものか困ったなショボーン

頼むよ~かぼちゃん家の中でシッコしてね!

 

そして、そして、

台風の被害など出ませんように!!