実はわたし、トマトが好きラブラブ

365日、冷蔵庫の中にはトマトがあります。

でも今年は残念ながら

トマトがお高くてたくさん食べれなかったアセアセ

 

じゃ~ん!

たくさんのミニトマトを頂きました!

丸でなくて細長い、アイコトマトなのかな?

色も赤・オレンジ・黄色と綺麗!!

今年最後のミニトマトだったのかな?

 

実はもっとたくさんあったんですよハート

3分の1は食べてしまって、残りなんです。

 

残りのミニトマトは湯むきして甘酢につけました!

黄色いのは少し柔かったので甘めにつけました。

そのままでもヨーグルトに入れても美味しいですピンクハート

 

もっとスパイスとかハーブとか使ったら

良いのかもしれないけど

知識がないので甘酢につけただけですてへぺろ

来年はスパイスとかハーブとかと

一緒に漬けれたら良いな~ウインク

 

でも、甘酢だけでも美味しいよ~!!