今年も開催します!

動物愛護フェスティバル in ふくおか

●10月27日日曜日

●10時30分~15時30分

●舞鶴公園

 

今年も参加しますよ!キラキラ

チーム「ぱぴちーず」は

「ハッピースマイル」「TEAM-A」さんと合同ブースですハート

 

 

毎年大人気の講座!

「いぬの学校」「ねこの学校」、ちろん今年も開催ですよニコニコ

詳しい講座内容もそろそろお知らせできそうです。

決まったら講座の事前予約も一緒にお知らせしますね!!

 

譲渡相談会と犬猫用品のフリマ等やるんだけど

毎年力を入れているのがこれ!

鑑札入れ・迷子札

今年も頑張って制作中です!

鑑札と注射票、ちゃんと装着していますか?

わんこに負担が掛からないよう、

鑑札や注射票の番号が擦れて消えないようにと

考えて作った「鑑札入れ」ハート

 

迷子にならないよう、

万一迷子になってもお家に早く帰れるよう、

ひとつひとつ心を込めて制作中ですラブラブ

 

私たちのブース、

去年は「ワンコインマッサージ」「ワンコインお手入れ」

「ワンコパン販売」あとしつけ教室もありましたキラキラ

今年もいろいろ準備中ですチョキ

 

フェスティバルの情報、

こちらのブログでも紹介していきますね、お楽しみに~ルンルン

 

よろしくねバイバイ