新しく「ちっちゃいテリア」

ぬいぐるみが仲間入りしました!

日曜日、宗像方面へ行って来ました。

帰りに寄ったサンリブ宗像で見つけちゃいました照れ

ウエスティ?だよね?

でも商品タグには「ヨークシャテリア」って書いてあったびっくり

いやヨーキー、白じゃないしタラー

えへ、可愛ゆいラブラブ

手触りがみあちゃんみたいにふあふあで柔らかいOK

 

こちらは、鑑札や注射票、そして迷子札の付け方などを

紹介する時に使っているぬいぐるみ「かぼちゃん2号」ニコニコ

この子、かぼちゃんそっくりでテコテコ歩いて

キャンキャン吠えるんですよチュー

フリマの時、この子は売らないの?って良く聞かれちゃうえー

この子は売りませんプンプン

 

 

イベントの時、鑑札入れや迷子札の所にいますよ!

 

新しく入ったこの子ね、リボンとバンダナついてたけど

可愛くなかったからとっちゃったニヤリ

首輪と迷子札付けて、

かぼちゃん2号と一緒に啓発やってもらう予定です!

白いテリアのぬいぐるみが欲しい方、

今なら宗像のサンリブにありますよ~てへぺろ

あと4ワンだったかなぁ~?

500円ですチョキ

 

ぬいぐるみの話でごめんね~アセアセ