今日、1月14日はREEFの日。
そう、1年前の今日REEfはお空へ旅立って行った日です。

イメージ 1












もう、1年経つんだね。
早いなぁ~

あの日、午前中用があって外出した帰りに見た
「REEF」って甲板のクルーザー。
その時「REEF」→「船」→「出航」→「旅立ち」って
一瞬そんな言葉が浮かんだ。
その後、家に帰ってみんなでゆっくりしてる時にREEFは旅立った。

本当にいたのかな?あのクルーザー。。。
幻とかではないよね?と思った私は
後日クルーザー見つけに行ったよ。。。
ちゃんと存在していた!
凄く素敵な、カッコいい大きなクルーザーで、
私には全然関係ないのに、、なのに凄く誇らしく思った!

REEFは今でも毎日一緒にいる。
心の中ももちろん、私の首元にいつも一緒にいるよ。
イメージ 6イメージ 7









REEF、お空はどうですか?

お空からはこっちが見えるにかな?
こっちからもお空の様子が見れると良いのになぁ。

会いたいなぁ~
REEFに会いたいなぁ~

イメージ 2イメージ 3








イメージ 4イメージ 5













REEF、大好きだよ!
REEF、出会えて良かった!
REEF、姿は見えなくなったけど、
REEF, ぎゅーって出来ないけど
REEF、いつまでも一緒だよ!