久しぶりの更新です。
今日は写真が撮れたので。

昨日から波ありますね~。良い感じに続いてます。
昨日の夕方も腰腹でちょっと掘れ気味な波で楽しかった。
きょうの朝もあるの分かっていたけど
万年お寝坊な私は朝一はパス。


朝一、魚釣りから帰ってきた旦那が「波良いよ~」
・・・旦那は
久々の面ツル胸波より、釣れない魚釣りの方が良いらしい。

まあ、先週は30センチのネリゴ(カンパチの子供ね)を
数匹釣ってきてくれたので
2日連続で、お刺身&お茶づけ用のズケ&塩焼きと豪華な夕食だったし良しと。


で、海チェックしたいけど、今日のお昼も冬野菜の準備で畑へ。
畑のおかげで今年の夏は野菜、ほとんど買うことなかったしね。
汗だくでなんとか3分の2は準備完了。
あと残りのトマト、ナス、ピーマン、唐辛子、ゴーヤ、サトイモは
まだまだ収穫できるのでね。


で、やっと2時か3時かで波チェック。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ae/43/oceanandmount/folder/554202/img_554202_60444554_0


今から暗くなるまで満ち込みです。
人も沢山、でも波も良かった~!
サイズ、腹胸だけどインでは胸サイズでドッカンで楽しかった~。
久々に巻かれたり、コケて溺れかけ?たりと本当に楽しかったデス。

なにより知ってる顔が沢山。
みんな凄く上手いから、なかなか波取れなくなっちゃうけど
なぜか安心できるし、とっても楽しい~。

とても充実&ますます元気になった1日でした。
ありがと~!