時間掛かってしまいましたが
やっと新しいバーナーをGETしました。
やはり、キナリのファン内臓型になりました。

色んな所でいろんな種類のバーナー見せてもらったり
一部はちょっと使わせてもらったりもしました。

コンプレッサーの音と振動が結構気になった。
アパートなもんで夜作業する時とか気使いそうだし・・。
今の私の力量考えても、
わざわざお高いバーナー買う必要性あるのか?と思ったり。

結果、ファン内臓型のバーナーに決定しました。


バーナー設置して、点火。
火力も十分だし、炎も安定してる。
「さあ、頑張るぞー!」
と張り切って作ろうと思ったら
火が消え、つかない・・・???

ガス切れでした~。

ガス充てんして、仕切りなおしデス。