めっちゃ⤴️⤴️めっちゃ⤴️⤴️
おしゃれ💄👠なH様

白髪率35%で
いつも
スモーキーアッシュ明るい10レベルの
できるだけ透き通り感をだす
グレイカラーをしています!

頭皮ケアと、最高級トリートメントは!必ず!⤴️ラブラブラブ
お家でも、私にお任せいただいておりますホームケア製品で
きちんとケアをしていただいて、
ありがたいですラブ

くせ毛で どうしてもモシャモシャ広がる髪質ですが、
きちんとケアして下さるので、ホイルデザインでブリーチしても
傷んだ感が少ないですキョロキョロウインク

ただ、グレイカラーの
メラニンが強いため
ホイルしても黄味オレンジが
残ります

ご来店時のH様❗
ポインセチアの赤ハートとH様が
とっても素敵で絵になっていましたので思わず
カメラ向けてしまいました爆笑

黄色味が
出ています!
が、素敵ですラブ



いかがでしょうか?⤴️

ハニーシルバー 上からのせましたら
品(ひん)がより一層‼️キラキラキラキラキラキラ
出ましたキラキラピンク薔薇!!






ホイルは、前髪は、頻繁に、全体は、定期的に入れて
動き と 明るさ を出していますウインク





赤い薔薇🌹
とても美しい‼️
芸術でした~⤴️

つやつやな髪の毛
素敵‼️

いかがでしょうか?⤴️ウインク

今日も
皆様と
楽しいお時間を
過ごせて
幸せでしたラブ

本当に本当にありがとうございますドキドキピンク薔薇