今日は色育アドバイザーの
氷川結美子です。




春の嵐が残る中、
お越し頂いた方と色育体験をしました。

{75E75C62-D181-457D-9BC1-324AAED1042C}




中心は自分、周りは相手の方が塗る塗り絵。
これで何が起きるかというと、
『はじめての方と、わかりあえる』んです。




色育の話から始まっても、
世間話から身の上話から色々話せて、
その方を、より深く知ることが出来ます。




こちらの作品は、
60代女性の作品。
周りは私が、絵や相手の方の印象から
インスピレーションで書いたものです。

{8D7E5DF9-12CB-4F59-A1C8-E2D3A26C335B}




こちらは真ん中が私、
周りが相手の方。
たの丸に花びらをあしらってくださって、
会話から出てきた海や自然などを書いてくださいました。




メッセージまで頂いて、嬉しい‼︎


{45AA58EA-2454-406A-999B-E85ECE0542EA}




ご感想も頂き、ありがとうございました。
1ヶ月に1回しか寄らない今日の日に
お会い出来ましたことに感謝しています。




生い立ちや興味が似ていたからか、
『なんか似てるからかな?安心してなんでも喋っちゃって(笑)』と、おっしゃって下さいました。



お話ししていただけで、お互いに涙ぐむ場面もありました。
お話ししているうちに、見えない部分で感情が入ってくるからでしょうか?
素敵な方でした。


{F16FF419-F766-4BBF-8D60-BF26287D4833}




最後には
結カフェ特製ランチを頂き、帰宅。

{43B477D5-EB77-4A00-99DB-2FC3FCBA19FC}





今日のメニューはこちら↓

{2B66E801-6451-4695-9842-5D1ACBB497C7}



いつも居心地よく接して下さって
ありがとうございます。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
あなたとのご縁に、感謝しています♡
これからもよろしくお願いします(^^)