{BE4011F2-784D-4A54-B4C7-D8772C574CEC}



あなたのオンリーワンな輝きを引き出します。
「命の結び」セラピスト氷川結美子です。




こんにちは!




今日は私の誕生日なのですが、
朝6時からチーム乾杯のみなさまに
バースデー朝礼をしていただきました。



「誕生日おめでとう!産まれて来てくれて、出逢ってくれてありがとう。」




「チーム乾杯に入ってくれてありがとう。」
「声と言葉に癒されてるよ。」




「ゆみちゃんのおかげで、ハッピーバースデーの歌が聴けて嬉しかったよ。」



言葉でお祝いして貰ったのに、
メッセージまで貰えて
本当に幸せな朝を迎えることが出来ました。




{F9A9C417-DC03-4B4E-BB4A-452FE30E8789}




総勢19名のメンバー。




会社員、自営業、起業している方、
医療関係者やヨガしてる率が高くて
ほとんどみなさん違う職種。




みんな、会ったことはないけれど、
毎朝の朝礼が楽しくて
早起きもスピーチも
苦手が得意になりました。




出逢ってまだ1ヶ月くらい。
毎朝15分間のSkypeスピーチで
お互いのことを色々知り、
築き始めたばかりの友情。




こんなにも
気持ちの良い仲間、
尊敬し合える仲間がいたなんて‼︎





まだまだ出逢ってない
沢山の人にも会いに行って
私の知覚にない話しを聴こう。
沢山話そう。




そう思わせてくれた仲間。
私にとって
この出逢いが
なによりのバースデープレゼントです。


朝ワク朝礼とは?はこちらからhttp://asawaku.com/asawaku

《全国の仲間とSkypeスピーチレッスン》

•毎朝、午前5時55分にSkypeコールあり。


•メンバー同士の交流



午前6時になったら開始。

•軽いストレッチや呼吸法


•テーマに沿ったスピーチ
(1人20秒でベルが鳴る)


•今日のナンバーワン宣言
(「私は◯◯のナンバーワンで行きます!」と宣言する。)


•挨拶訓練
(おはようございます!ありがとうございます!今日も元気!など。)


•今日のベストスピーチ賞を発表。


•ベストスピーチ賞の方が発言。


•最後にまとめて下さる方が感想を言って閉会。



•退室
「行ってらっしゃ〜い!」
「行ってきま〜す!」と言ってくれて
朝から嬉しい♡


以上までが約15分間です。



興味がある方は、
ホームページから体験入会申し込み、
または
私へコメントをいただければ
おつなぎ致します♡




このブログを読んだみなさまにも
癒しパワーが流れますように
設定しました♡╰(*´︶`*)╯♡