あつい | IGAのブログ

IGAのブログ

ブログの説明を入力します。



{0617BDD9-6540-4006-A6C6-0FFC778DAB6D:01}



じろーちゃん。
横目でスルー。




{5F91A29E-74EC-4026-B53F-2B78A40E9615:01}


春だし足元だけは女らしくしたくて履いてみた。


ひさしぶりにおのぼりさま。
目的はライブですが、ちょい早めに行って新宿ぶらり。
伊勢丹の地下食品売り場に直行するつもりが靴下売り場にまたひっかかる。。。
とーってもかわいいのがいっぱいあるんです。さんざん見て、ムヒカさんの言葉を思い出し買わない。。。
そして地下へ行ったら、もういい時間。
ひさしぶりなので人の多さに疲れる。はぁ~~~~っ。。。
足も痛くなってきて、んーーーーっ。
我慢だ。


荻窪へ行ったのだが、よくわからずお兄ちゃんに聞いたらこのお兄ちゃんがまたよくわからないのに教えてくれようと必死。
なんとか無事に着きましたが、何日も親に見放された子供のような気持ち。
荻窪駅からも、まーーったくわからない。
ここでも知らないおねぇちゃんに親切丁寧に教えてもらい、都会の人、優しいのか?




{107F9230-1795-4859-875D-4AD7DC0ECE62:01}




{14AEDD66-4EBD-4C61-8621-25B00359B79B:01}




{1F9B21EF-F523-4E01-A941-E71D63AC8CFD:01}




到着。
どこか抜けてるようで、階段のとこに店名があるもんだから、一階に見えてんのに二階に上がり?三階か?違う?そして降りて、入り口どこだ?
どうしてあたしはこうなのだろう?
自分でも不思議すぎます。
一階に見えてんのよ。。。




演奏は、それはそれは。。。    でした。
広くて大きくてパワフルであり繊細で、ひとつひとつの音が響く。
身体にビンビン。
あまりの音の威力に横に立てかけてあった椅子が崩れた。凄い。
部屋中にいっぱいで部屋がぶっ飛びそう。。かと思うと瞼を閉じてぷかぷかしてるような気分になったり、変幻自在?(あってるか?)
足が痛いのも疲れたのもぜんぶぶっ飛ぶくらい、行ってよかった。と思った。
演奏前にメンバーを紹介するお兄ちゃんも元気あっていいし、なんか新鮮で、とっても楽しく、あっという間の時間、とにかくいい。


ものすごくかっこよかった。
見るたび、聴くたびに増していくように思います。




{E7AEE80D-2D44-4CDA-9281-BF87382C7894:01}



店内もいいの
また、行きたい。  スニーカー履いて。
このごろ、いろんなことで疲れていたけど、いいものが身体に染み込んで元気になれた。


こういう時間は必要です。

JAZZ燃えてるな。   あつい。

また楽しみにおのぼりさましょ




{5E9793C7-5CF7-461A-A5DC-AC058A88C8EB:01}


いいお天気ですな   

明日からまたがんばろ!