運転しながら、前はよくパシャパシャしてたけど、マニュアルはきびしいで
だったら、やるな!だけど、ちょっと余裕があったので。。。でも、みなさんやらないでね、やっぱ、あぶねぇー。
ちょっと疲れましたが、じぇんじぇんへいき。なんていうのかなぁ、赤ちゃん言葉を使いたくなるじじぃの気持ちがわかる。今。
なんか、そういう日あるよ。意味不明な言葉言ってみたくなったり。。ちゃぷちゃぷ、ぶっぶー、とか ぷぅーーっ とか
無性に見たいテレビがある。小木がとんねるずに水の中に落とされたりするやつ。あれ、おもしろくて大好き。あたしも小木を落としたい。
エガちゃんはDVD借りてきて見たら、はんぱなくつばぺっぺとばしてて、気持ち悪くなった。。。ので、卒業しました。
岡田はすべるのが楽しいが、顔が濃すぎ。
新しいお笑い芸人全然知らないし、ダメよダメダメ。ちょっと前知った。なに言っての⁈って言ったら、しらないのぉーー⁈とな これでもなんのことなく存在してる、
愛車遍歴やってんのよねぇ?ここんち見られまへんの

ミヤネ屋以外ほとんど見てないような。。。取り残される。。。
ヒップアップの ささにーしきささにーしき思い出した。
輪島とガッツと具志堅の対談。。全然かみ合わない。あの中に混ざりたいと思った。
なんだかね、こんなどうでもいいようなことばっか浮かんじゃうんだな
あーあと、ハイセイコー
この辺でやめます😅
あーー、また寝た。。。
おやすみなさい。
