いけないことだけど
彼のシャワー中に
魔がさしてお財布みてみた



今まで、何度か同じことをしたけど
現金くらいしか入ってなくて
気をつけてるんだなって思ってた


かくいう私は
ぜったいに個人情報はホテルに持って行かないから



どこを見られても本名も住所も知られることはない



今回は、彼のお財布に
免許証やクレジットカードが入ってた
初めてのことだ。



…え、あなたヒロキさんじゃないの?
(ここでのヒロキは仮名)



…たしかに本名とはひと言も言ってないか



私は本名を名乗ってた(下の名前だけ)



まぁ、勝手にショック受けるのも
違うんだけど



その日のえちは、なんだか気が乗らなかったわ



っていうか、なんで免許証入れてたんだろ



ある意味、気をゆるしてるのかしら



これからお会いする相手には
偽名でいこうかなぁ
リスクコントロール?
呼ばれても慣れなそう(笑)