yahooo!!Ameblo♪ Xperia買って3ヵ月..やっと真面目に使い始めたんだけどなんもかんも解除になっちゃってデコログ消えたーてかXperiaじたい デコログ見れないのねー てことでアメブロにinしましたよろしくおいでやす