カイジ\(^o^)/おもしろかった!これはアニメも見ないといけないですね!w藤原竜也さん素敵過ぎですね♪特に声 がすごい(◎ω◎)!他の役者さんとは違う感じが凄くしました!アニメ声優みたいな声の出し方してるなーと思いながらずっと見てました(^^)カイジ2も見たいな(>_<)だけど神ヴォイスも見たいし、流田projectさんのライブもあるし、戦国BASARAのゲームも欲しいし、お金が全然足りないよー(;_;)wここのとこ毎日嘆いてる気がする笑バイト探さなきゃですね(笑)ではでは!
ギルティクラウン! こんにちは(^o^)2回目のブログ更新です* 今日は朝からお腹が痛くて学校休んじゃいました… ちゃんとしなきゃいけないのに。 今日銀魂の新刊発売日だったのにまだ買えてないのが悔しいです(>_<) 明日買いに行かなくちゃ! 今は録画していたギルティクラウンを見てます☆ 大好きな梶くんや中村さんなどが出演されてるので毎週楽しみにしてるアニメです! 今期も面白いアニメが多いですねー(◎ω◎) 皆様の今期オススメは何ですか^^? ではではまた更新致します♪
初めましてと決意表明!\(^o^)/初めまして、Laylaと申します!アメーバ初日記です\(^o^)/☆アメーバには大分前から登録はしていたのですが正直言うと面白いぐるっぽや大好きな声優さんのブログしかチェックしていませんでした…(゜-゜)笑私が今日突然、ブログを始めた理由というのはこれが私の夢実現への第一歩だと思ったからです。アメーバという大きな会社のブログはとても多く人、様々な感性を持った方が利用しているため多くの視聴と意見をいただけるはずです。なのでそれを生かす事にしました。是非皆様に私の歌を聞いて欲しいです。今まで音楽活動は一切行っていません。楽器も弾けません。ボーカルレッスンも受けていません。しかし歌う事が大好きです。初めて真剣に夢を持てました。絶対歌手になりたいと思っています。じゃあどうする?まずはより多くのユーザー様に歌を聞いてもらうんだ………!…と、とにかく大方始めた理由はこんな感じです(笑)語ると長くなってしまいそうなので夢の話はまた後日。(ё'ω'ё)というか最初からこんなに長くなってしまいましたが大丈夫でしょうか…最後まで読んで頂いた方(いらっしゃったらのならw)ありがとうございました。宣言通り今後は歌声も積極的に披露していこうと思っていますので、Laylaブログこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)!