⁡ 旦那さんと私はショッピング🛍が大好きで
  特に安くなっていっぱいお店が入ってる
  アウトレットが楽しくて✨ 
  妊娠中もよく買い物行ったなぁ〜😇
  写真は三重県のアウトレット行った時の📸


 
      やっと旦那さんが帰ってきた4日目
7:00  朝早く起こされ体重測定と採血💉
   体重は減るどころか2kg増えていて🥲
   
   終わって帰ろうとすると、赤ちゃん
   横断の検査引っかかったみたいで🥲
   一緒に退院できないかもと言われ
    泣きそうになりながら部屋に戻り🥺
8:00 朝ごはん
    普段あまり食べない雑穀米が
    めっちゃ美味しくて大好きなりんごまで
    あって嬉しかった〜✨


9:00  赤ちゃんにミルクをあげるため
          新生児室へ🤗 タオルでクルクル
          に包まれてて可愛かった🥰
     またお昼来ますと伝え部屋に戻った👍
       


10:00  昨日眠れなかったので
            お昼ご飯まで眠ることに😴
           
12:00  ミルクをあげてお昼ご飯
    ボリューミーなハンバーガー🍔にパスタ😋
     美味しすぎて即完食🤍 
     おかわりしたいぐらいだった✨


13:00  旦那さんが帰ってきた🥰
            私より先に赤ちゃんを見に行く
           旦那さん、、、。笑     思わず
            おい!と言ってしまった笑
13:30  赤ちゃんを部屋に連れて帰るため
            新生児室へ👶🏻 部屋についても
            赤ちゃんをしばらく抱っこ
           してた旦那さん💗
⁡      


15:00  抜糸するために診察室へ💦
           めちゃくちゃ痛すぎて大声で
 「痛ったぁぁぁぁ」って叫んでしまった😭
   出産後の傷口より痛かったかも、、、。
           診察室出るとジロジロ見られて
           すごい恥ずかしかった💦
17:00  赤ちゃん黄疸治療へ🥲
            目にガーゼをつけられて
            ブルーライト?の下にオムツ
            1枚で寝かされてた😳



           優しい看護師さんたちばかりで
        「治療したらすぐ治るからね」って
           元気づけてくれた💗
19:00  夜ご飯
      安定に美味しくて小鉢に入ったお肉
      旦那さんと取り合いになった😂笑



21:00  夜預かれないので新生児室に
            会いに行きミルクあげた🍼
          
24:00  明日のお昼すぎには退院なので
            この日は2人で夜更かし🌙
             
  
     ママとパパ頑張ろうね🔥と2人で話して  
       旦那さんから改めて
 「翔耀くんを生んでくれてありがとう」
   と言われた🥰  なんていい旦那さんなんだ🥺