今堀江店に向かってます

西原理恵子の
'女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと' 読んだ😇

自分の親のこととか
これから産むかもしれない子どものこととか
想像しながら、面白かったし
さくっと1時間半くらいで読めた

人生で知っておきたいことが
ぎゅっと凝縮されてて
愛情深くてありがたい


話変わるけど
どんだけネット社会になっても
ピュアだったりしたたかだったり
間違ったり頑張ったり泣いたり馬鹿だったり
誰でも、不特定多数の人に見せる一面
じゃない部分こそが本質的で愛しいし、
大事な人たちともそういう部分を共有したい💭


そして2018年の後半は
代官山店の内装ちょっと変えたり
5周年の本も出すし
誕生日もあるし(私情)
忙しくなりそうです。
頑張りどき!

あと仕事が忙しくっても
なんとなく人生とも向き合いたいし、とか
(この先必要なお金の計算とか笑)

とりあえず明日は堀江店で
ヴィンテージフェア。


あ、新大阪着いた