毎度、くだらない私の最近の10トピックスを。



1.
6年ぶりくらいにショートにしました

{3AB970C1-8397-4DD4-8EAA-40B7763F8C60}

大丈夫かな〜〜と思ってたので
インスタでたくさんコメントくれて
嬉しかったです。ありがとう♡


2.
あゆとまいが東京きてて、ご飯食べてカラオケしただけやけどなんか楽しすぎた
{0F82628D-5428-4B71-97C4-EB8A1FA9918F}
なんか笑いすぎ


3. 去年やったお洒落さんにtodayfulの服着てもらう企画、LIFE'sオンラインストアで今年ももうすぐアップされます♡

{EBFD85C1-7FBF-4150-B4DD-063F3E8AA851}
(なにこの顔)

{0BF229C8-B9DA-4857-BF32-8FF8A6924136}

{EE09E1EB-0812-4F47-9B3F-741C78D6291B}

みんなやっぱり可愛いので乞うご期待(♡


4.ぴぃさぁゆぅとジブリの森美術館いってきた

{38FC649F-0245-486B-8BC1-59B7B0FEAAFF}

感動、そして感動、、、!
宮崎駿ってまずやっぱり天才的に絵がうまいんだな!っていう、口に出したらまわりのジブリファン全員に呆れられそうな当然のことを改めて感じながら、そのあといった焼き鳥屋さんも美味しすぎて最高に幸せだった1日!

ちなみにもののけ姫がダントツに好きです。
アシタカ眉毛凛々しすぎて王子様すぎ。


5.  最近アメ横で食べた餃子が今まで食べた餃子でいちばん美味しかった

{71C051BC-449C-4314-BE28-2E5E494FE3CA}

アメ横いいとこ


6.  明日からイッコチツと旅行

{056FDD7A-AC27-4051-BF44-1CCB8D29B7F1}
これも最高に楽しみすぎる
ドバイとアブダビに行きます
今まで、自分のなかでこれは趣味だなと言えるものは漫画くらいだったけど、旅行は、趣味だ!とここ何年かで感じる。基本無駄な出費は嫌でケチ気味な私がお金を遣ってもいいなーと思える大事な働くモチベーション。


7. ベル生誕6周年♡

{1286E81F-E410-4376-9DD6-748D0F82A896}

6年前、私に安らぎと母性を運んできてくれたベルたん。飼われたのがここの家でよかったって思ってもらえるような飼い主でいたいと思います。


8.ご飯のお供会開催

{DF6DE3F2-B018-4EED-BC17-87D10AC1FFBE}

白ご飯に合うおかずを持ち寄って、
お供会をひらきました



9.インスタが100Kになった

{B492BCFA-B92D-42DC-98D8-0F423D4FC27B}

このブログも読んでくれている人は
多くはないと思いますが、いつも見守ってくれてありがとうございます♡


10. 今月のベストショット
{5651F9DC-B32D-4844-A67C-DF394FF4706C}


さて、今日も仕事頑張ります。


みなさまもいい1日になりますように。