Ameba公認マーク

 

 

 

只今展示会前でバタバタ週間です。。

疲れて帰って

ベルテツのこの顔に癒されている。。😩💘

 

{D859B029-2F7A-4915-BFBB-4355C72AC627}
 
{425AC4C4-31F9-4742-8612-3EB264EDBD76}
(桜のせた♡)

そして今日は朝から

グリーンスムージーなるものを飲んできた😗

 

普段から

あんまり太らないように意識してはいるけど

身体にいいものが好き〜♡とかは全くなくて

お菓子好きやしジャンクも好きやし

自他共に認める偏食なんで

グリーンスムージー的なものには

一切興味なかったんですが

アメーバさんからプレゼントしてもらったので挑戦してみることに(^ω^)

 

{0684E844-1DB3-4100-BBD6-DC9D57C372BC}
 
{D03FFE1E-BFAA-4E71-A666-3CDF2135D4B6}
 
粉を水で溶かすだけなので、
実際に野菜買わなくていいし
切らなくていいし
ジューサー洗わなくていいし、楽🙋‍♂️
 
そして、これのいちばんのポイントは
ダイエットサポートの期待ができる成分が入った機能性表示食品っていうところ🤷‍♂️♡
うれしい、、
 
サラっとしてるから
私は氷入れてジュースみたいに飲んでます
 
水だけじゃなくて豆乳とかで割っても美味しいらしいからまたやってみよ💭
 
誰かにこうして頂いたりする機会がないと
絶対飲むことがなかったであろうスムージー
朝ごはん代わりに飲んで
続けてみたいと思います、、
 
{13D2C7C2-D680-4866-8A0D-9A5C05449FD7}
 
ありがとうございます🙏
 
気になる方はサイトでcheckしてください〜
色々とお得な定期購入もあるみたいです☝︎
 
 
よし!今日も頑張ろう!