インスタでこのとき使ってる
コスメの質問多かったので💭
{C00F429B-8E50-4C4B-A72D-8F95929E80D8}


いつもと雰囲気違うって
すごい言われたんだけど
使ってるアイテムはいつもどおりだったから
なんでやろ〜〜って私がいちばん思っている
(やや濃いめなのと自撮りの顔の向きが
いつもと逆?やからかな)
髪型は内巻きにしてます💭


まずアイシャドウはこれー。

{FBB22A82-77AC-4681-9644-5B0879CFFD71}

ブラウンに今年っぽい赤も入ってる
プチプラの名品。
# ヴィセ
本来はアイブロウ用のパレットだけど
私はアイシャドウもラメとか光沢がない
マットなのが好きなので
アイブロウもアイシャドウも
ノーズシャドーもこれひとつ◎
ブラシは付属のじゃなくて
アイシャドウ用のもう少し太めのやつ
を使ってます。

ベージュ&ブラウンをまぜて
アイホール全体に影をつけて
下まぶたも涙袋らへんに入れる。
それから二重の幅細めにダークブラウン、
赤も気分で重ねる感じ。

そしてリップも
春夏から愛用してる
ポール&ジョー。
#215

{B8A5BB65-B820-4C36-A326-68268AD9033C}

深くてくすんだ色が
オトナっぽくて好き。

最近は気分でこの上に
THREEの赤を唇の中央あたりメインで
ぽんぽんっとラフに重ねてます
{01E9EB68-CA42-4D0D-9C66-DBD751E4CD9D}

ちなみにチークもこれです!
目の下にぽんぽん。


{B11230B2-B8CD-4C8C-8099-DB78F0B15AB6}