沖縄から帰ってきて
次の日岡山へ。

よしこの子供達、せな&せりの
1年に1回のダンスの発表会を見に(笑)

あっという間におっきくなるから
おねーちゃんはビックリだよ( ̄▽ ̄)


んで、2人が前日練習行った合間
かーちゃんたちはカラオケに。

{D0EB91A1-6EC6-4D6E-AEA4-55AF4C8EDEEC}

色濃いめの炭酸飲料にピザポテト。
中学生かw


最近DAMのアプリで
カラオケの画面に好きな画像を送れるから、それで終始遊んで盛り上がった(笑)

{B7525207-AEF9-4FE4-9D92-4881131DA97E}
(ブログにのせれないやつのほうが多い)


そしてSMAPを色々歌いながら
{CF3EB44E-247D-491A-8C3F-E4E5F32A272A}

成長の歴史をたどってたら
特別誰かのファンだったわけでもないのに
思わず涙出そうになった←だれ

{EEDFAD04-0FFD-4529-9371-C740BD0F494A}

{08129396-AB92-42D1-B3E2-24324449E322}

{940B1B19-E1F3-46E1-BAAA-FD1FD2085EE7}

やっぱりSMAP別格、、
(コンサートは3回行ったことある)


そんなこんなしてたら
木村拓哉はやっぱ断トツ色気あって
かっこいいなって結論に至って
{E0C7CA00-62AA-4087-8BF7-574C86C1FFBD}

もうSMAPの曲以外でも
目の保養に。。。🙏🏻(笑)

{63D3BBAA-0DF5-447E-98A8-22F0CB964E92}
(↑♪月光)

{87F23937-4A30-42E3-A799-21F41380039A}
(↑♪me me she)

{DCCBDAD7-50EE-4D6F-8036-D5ADADC4A323}
(↑いや、ちゃうやん)


最後はあゆのMY ALL歌って
満足気に帰って行きました、

ちゃんちゃん♪