いま空港に向かってるんですが
バスの中で時間あるので
久しぶりに頂いたお手紙のお返事を。

いつもは寝る前とかにベッドのなかで
少しずつ読みすすめてます。
ほんとに励まされるし
自信がなくなったときには
背中を押してもらってます。。

{D81D4023-520E-45F3-BA2F-767E9BCD999C}


最近頂いた手紙で、
家にあったぶんなので
全てではないかもしれませんが
(オフィスにあるものもあります><)
目を通してもらえたら嬉しいです。


>亜衣さん
おでこのシワの件、直接謝ってくれましたね♡(笑)
私は覚えてなくてあのときキョトンとしちゃってごめんなさい><
素敵なマグカップほんとにありがとうございます♡大事に使います!


>麻璃奈さん
'みんなから愛されているところに惹かれた'って素敵な言葉をありがとうございます。
そんなふうにみえたんだって、
自分に少し自信がもてました。
ありがとうm(__)m♡


>麻亜子さん
コンプレックスを良さに変えようと思えた
麻亜子はきっと無敵♡(笑)
私のおかげでって書いてくれたけど
逆に私はこの手紙を読んで、私自身もそうなりたいなって思ったよ!ありがとう。
これからもれいちぇるって呼んで下さい♡


>MARINAさん
努力して自信がついたからだと思うけど
すてきな表情が印象に残ってるよー!
たぶん、もっと可愛くなるね
私も負けんように頑張ろう。。
手紙ありがとう!♡


>歩華音さん
オーディションの頃から見てくれてた
ってことで嬉し恥ずかし、、♡
これからも自分が可愛いと思うものを
全力で作っていきますね!
その'可愛い'を共感してもらえたら最高に嬉しいです。


>なおみさん
SUMMER NUDEの戸田さん
可愛かったですよね♡
私の仕事にも大変なところもあるかもしれないけど、逆に私は育児の大変さはわからないし、まだきっと出来ないので、本当に尊敬します。
それに優くて丁寧な人柄を文面から感じました。きっといいママなんだろうな。。


>亜緒衣さん
お洒落シリアルとドーナツ
ありがとうございましたm(__)m♡
福岡店をこんなに喜んでもらえると、、、
ほんとに嬉しい。
今度会えたときは似合う服を
一緒に選ばしてくださいね^^


>真菜さん
今まで穿いたことなかった
デニムを穿くようになってくれたって
とっても嬉しいです、、♡
私も同じで今も色々悩む年頃だから
真菜さんが書いてくれたこと、
自分も忘れず心においておきたいです。
ありがとうございますm(__)m


>愛子さん
初めてのお手紙ありがとうございます♡
スタッフたちのこと褒めてもらえるのは
とっても嬉しいです♡!
是非また私も一緒に服選ばせて
くださいね^^


>ゆいちゃん
いつも会いにきてくれてありがとう!!
&可愛くて嬉しいハガキ
ありがとう( Ꙭ)♡嬉
ゆいちゃんこそ、
会うたびに大人っぽくなってるし
可愛くなるから会うの楽しみにしてるよ!
メイク、褒めてくれてありがとう!


>CHISHIOさん
お手紙ありがとう♡
めずらしい名前だからサインさせて
もらったの覚えてます( Ꙭ)
本、これからもコーディネートに迷ったときの参考にしてもらえたら嬉しいです!


>ikumiさん
まず可愛い手紙で器用な才能がある~
って思いました♡(笑)
タグのメッセージカード、
こういうふうにちょっとでも
背中を押すことが出来たり励ますことが出来たらって思っているので嬉しいです。
でも私は逆にこの手紙に元気もらいましたよ!ありがとうございます♡


>唯さん
ファッションに興味をもつきっかけになったなんてかなりの褒め言葉,,,♡
カッコイイ大人な女性って
これからも思ってもらえるように
頑張りますp(^_^)q♡
ありがとう!!


>沙知子さん
福井のルーゼルさんはtodayfulの服
ほんとに幅広く取り扱って下さってるので、先日お店に行ったときもお客様が皆可愛く着こなしてくれてて嬉しかったのを覚えてます♡
洋服を大切にするようになったって
いうのもすごい嬉しい!
毛玉取りとか洗濯ネットとか想像したら
めちゃくちゃ可愛いです。。(笑)


>しのぶさん
ハワイのコスメありがとうございました
!!
女性ホルモンを整えてくれるなんて
嬉しいな~( ´⚰︎` )♡
これからも、着ていたら可愛いって
言ってもらえる服を届けられるように
頑張ります、、♡


>由佳里さん
お手紙ありがとうございます♡
あ~そんなに褒めてもらえて
素直に嬉しい~~(T . T)
色気とか、、言われないので有り難い(笑)
2回とも堀江で話したの覚えてますよ!
また次回会えるのも楽しみにしてるので
声かけて下さいね,,,♡


>WAKAMECHI
いつもありがとう!!!♡
ベル&テっちゃんのおもちゃ、
「ベル~」って呼びながら
ベルのほうに投げたら追いかけていって
遊んでるし
そのあと「はいテっちゃんも~」って
テっちゃんのいるほうに投げたら
それもベルが我先にと取りにいってテっちゃんはスムーズに遊べてないよ!(笑)
飼い主ながらシビアな上下関係を感じている←
わかめちが言ってくれてるように
'私らしく'を忘れないように頑張る
(^O^)thankyou !


>梨沙さん
初めまして♡
長いあいだ応援してくれてありがとうっ
m(__)m!♡
このメッセージカードの素敵な言葉を
私からも送ります。
' Whishing you great happiness.'
梨沙さんの充実した日々を祈ってるよ!


>南さん
難しいアイシャドウありがとう!♡(笑)
でも綺麗な色!
つけたときはブログにアップするから
待っててね!( Ꙭ)
また堀江で会えたら嬉しいです♡


>ANNAさん
お手紙ありがと~!♡
てか私もドイツ行ってみたいなー(笑)
私がギャルのときから
(自分ではギャルじゃないと思っていたが)
今も応援してくれていて嬉しいです。
また是非一緒に服選ばせて下さいねー!
スタイリングで気になることとかも、あればそのとき教えてください♩


>さやかさん
可愛いママたちだ!!( Ꙭ)♡
私はまだ子育ての感覚がわからないけど
自分がつくる服が
忙しい毎日のなかで気分転換になったり
お洒落を楽しむのを思い出せるような
きっかけになるなら
そんな嬉しいことはないです。
いつもありがとうございます!


>MIKIさん
お手紙ありがとうございます!
堀江店の近くってことで
これからは会いやすくなりましたね
(^ω^)♡
昔よりもゆっくり接客出来るようにも
なってきたし、また喋りましょうね!




では今回はこのへんで,,,😘
ほんとにありがとうございます♡ ♡ ♡