今日は仕事のあと
福岡店のスタッフたちと決起会♡

みんなと仲良くなれた💕
が、写メ撮ってない~🙄💦

そしてそのあと
ずーしーとTSUTAYAに
コミックレンタルしに行ってんけど
キングダム新刊出てたからとりあえず買って
東村アキコ先生←(言い方照れるw)の
雪花の虎も借りれたし楽しみで、
俺物語も新刊出ててアゲ←(言い方古い)で
最後に7SEEDSの31巻ありましたよ
ってずーしーに言われて
ここ最近でいちばん他のことを忘れた
喜びの一瞬やったかもしれへん、、♡

嬉しい~~


そいえばTSUTAYAの入り口付近に
自分の本見つけて
るみさんの本の隣やったから
記念に写真撮った♡

{ACA65C4F-3A22-4913-B2FE-1ABAA1868C37}

そしたら今度は
さきちゃんと並んでるとこも
発見してまた撮った(笑)

{760E16CE-9157-4D64-B9DD-9DAD91AB2395}

この福岡のカリスマ←(言い方ダサい)たちとは28の夜にご飯行くからね
楽しみ😋

すぐそばにあずと知念ちゃんのも♡

{9FFE9807-E606-4353-A6D5-BCF56B9054B2}

そんな夜のTSUTAYA。。。


昨日寝るときは
ひとりで寂しいし暇だし
って思ってたけど

{0099A3E9-8B63-42BD-A9FE-4843846B090A}

今日はこの景色をみて
天国かここはって思ってる(笑)

とっても有意義な夜。