Ameba公認マーク



こないだアメーバさんから招待して頂いて
久しぶりにBTBに行ってきました♡

私は普通に前も通ってたので
また来れて嬉しい~♡
今回は目黒店!

{DF242DA7-F99A-4EEB-AB1D-4B92B1536BC0:01}

全身セルライトケアしてもらいました!
マッサージからの、セルファイアEX。
あ~やっぱり痛気持ちよくて最高~♡

{2015BBD4-2369-4DF1-8AD2-820C6F411A63:01}

脚とかお腹とか
ほんとにほぐれていくのが気持ちいい。

(太ももは相変わらず激痛だった←)

{B851E208-7F9A-4B20-B1A1-7700A53FCC02:01}

{68EFF40C-414F-4D6B-BDDB-11FBD2CABD16:01}

やった日は代謝があがるからか、
半身浴してもいつも以上に汗出る感じ。。。

めちゃくちゃスッキリ♡

{0E615263-EA64-42E5-BE47-5E23956EB1D2:01}

自分ではセルライトケアとか出来ないから
また時間に余裕が出来たら通いたいな~♡


{686BF692-BD88-4B5E-89B4-89765706FD82:01}

今回このブログのURLから申し込むと
体験の500円以外のコースが
50%オフになるそうです♡

体験コースならとってもお手頃だし
体験以外のコースもお得なので
是非試してみてください♡