きょうも忙しかった~~~!
(ノ゚ο゚)ノ

朝から打ち合わせして
ジゼルの撮影して
お店であたらしく入荷する
グリーンの打ち合わせして
セレクトする雑貨の数とか決めて
メールチェックと修正と、、、

黙々。



そんなとこで靴のサンプルが可愛くて
テンションあがったなー。。♡

今季入荷するお気に入りのパンプスに続いて
少しずつですが靴も作ってて、
やっぱ好きなアイテムなだけに楽しみ。♡

{3D1470E6-02C5-4A0E-9D67-FD62FA72046C:01}

まだまだこれから修正するんだけどね~

ただスワッチから色の組み合わせを
イメージして選ぶのはいつになっても難しくて、
途中集中力きれそうになって、我ながら
すごい変な色の靴を世に生み出すところやった(笑)

あぶないあぶない。

しっかり時間をかけて選んだので、
是非お楽しみに,,,♡

{28AEE553-FA15-478D-8461-FFCCA746AB0C:01}