あと、いまサマーセールになってるなかの
 個人的なオススメも紹介♡



#Stripe Shirts Tunic
{4FFF79A2-8767-4EAD-AAE0-93898060F82A:01}

夏に爽やかで好きなサックスの
ストライプシャツチュニック。。。
ピッチと柄の違うオリジナルのストライプを
2種類使っててデザイン性があるので
シンプルなコーディネートがおすすめ。
袖まくって、肩はちょっとうしろめに、襟は無造作に立てて
着るのが可愛い,,,◎
海とかで水着のうえにぽそっと1枚でも。

{18D948B4-6B00-45CD-A1D7-585B53650088:01}
ガーゼの風合いが良くて可愛い。。。
羽織りにもなっていまの時期にぴったりだけど
シンプルでサイズ感と表情がいいシャツって
探すと意外にあんまりなかったりするので
この1枚はおすすめ。
絶対毎年着れるのも◎

{FF730047-E61B-4343-B889-6D17B273FF56:01}

{9E5A4665-D25D-4B4C-BE8E-C9B95308BD1A:01}
これはネイビー買いました♡
胸元の透け感が大人っぽくて上品。
ハットにピアスとか合わせてリゾートっぽくも可愛いし、
あえてスニーカーやフラットサンダルでシティライクに
まとめてもよさそう!


{DEE12974-B5A3-4AEA-8DA8-B986B8A33A59:01}
むずかしそうだけど
個人的にはかなりツボなコンビネゾン♡
普段ならTシャツとかカットソーと重ねるけど
大人なビーチなら、
こういうの1枚水着に着ていってもお洒落かも。
もちろんヒールでも◎
{7D9B24A8-E3B8-4E7C-93B9-E068E13AD49A:01}
もとからお手頃なのにセールになって
とにかくお手頃!♡
いろんな着回しが出来るので
2色買ってもぜったい値打ちありなシワシャツ。。

{4E5206EA-709C-47C3-A257-725B9679BB67:01}

{427A4540-54B6-4B49-AFCF-75B26E1E30C1:01}



{24772B77-26FD-4808-B075-98043CAE8A2A:01}
服と違って季節は関係ないので
セールになってる雑貨もすごくおすすめ♡
50%offなので今なら1この値段で2こ揃っちゃいます!
{45E4CA57-3319-401B-BB80-ABE26712A1AA:01}



{9361BEC9-CE02-4BE6-9B62-A6D31A3DF09C:01}
秋も使えるベーシックな紺ブレは
残り少ないので早いもの勝ち,,,

しっかりした作りで絶対長く着れるので
是非ワードローブに仲間入りさせてほしいアイテムの1つです。
{57245B03-1986-4E64-A31F-2B382FAA2486:01}



#DANIEL's Over All
{AF062CB9-26FB-4917-849D-4CB2014AFF8D:01}
お気に入りのこのこもいまならお手頃!♡
ボーイズライクなシルエットが可愛いサロペットは
髪をアップにしたり赤めのリップをつけたりして
ギャップを楽しんでほしいアイテム。
可愛いよ~

{39D0ADE1-3BCA-4250-AAD1-693826D2432E:01}

{859B28C4-49CD-430B-B49D-297AC5A43AB3:01}



#Studs Ring type2
{29360531-927A-471F-B2AA-E7C48F6AE071:01}
ただ好きなデザイン。。。(笑)
いまの気分ならシルバーも可愛い♡



正直オススメしたいアイテムは
まだまだあるんだけど、、、
とりあえずきりがないのでこのへんで!

ぜったいお得なイチオシでした!!!♡