先週末は楽しみにしてた
いつメンバーベキュー!

関西に帰ってきたメインイベント♡
(え、仕事じゃないの?)

場所はもちろん武庫川←

いっぱい集まって
とりあえず楽しかった~♡
ベルテツも一緒で、
なぜかうちの正志も参加したり、
あの翔太が25才ってまじ現実ですか?w

相方と♡
{A57F091C-A9A9-4F1E-A52A-CCC6420520FC:01}


そして、れいかあゆまいで
ひさしぶりのRAM♡
(幻の魔法のiらんど時代w)
{7ACF250D-24C1-4C4B-90F7-4B17DAC7ED7E:01}

{89CE3EED-C92B-45E7-A826-8A5482C441C7:01}

{D8C893DC-BC9F-4B21-9518-FEDE3EFC52B7:01}

私が勝手にRAPYっていう似た名前の
グループ所属したから
AMからクレームきて、
とりあえず全員合わせて
ARAMPYにしよってことで落ち着く。
読み方「アランピー」w

(しかも1こめのAはあゆやんな?って
半ば脅されたから、アズごめん)



てっちゃんも皆に可愛がってもらって
シアワセそう♡
{048E1F5D-46C4-469F-A115-25710137D455:01}

{210799F8-A160-4143-BCE7-56CEEFF3543A:01}

{A25D769F-00C6-414D-8632-EB52913A9D4B:01}

てっちゃんの顔周りのフサフサの毛で
あごをカバーした奇跡の1枚♡w


前髪可愛いしんちゃん♡
{E93B2D8F-9A93-471A-9E20-8B887C9FD637:01}

{E4696883-F81B-44D8-BA60-147EEC3EBC46:01}

{084443CB-0F2E-4CFF-9EBE-080701317702:01}

まじあっというまに
子供増えていつめん大所帯(笑)
{D2FE052C-2112-400F-8C8E-13938BB0B5B5:01}

みんな好きや♡
家族が増えたり環境は変わっても
一緒にいるときの空気は
高校のときから全然変わらん♡

{E957D585-5794-4561-A8CE-9D2E0ED282F5:01}

んで日も暮れて
帰るのかと思いきや
正志とベルテツをおろして
ゆかりんちでまた集合(笑)

結局朝方まで人狼ゲームして
ばり長かったけど幸せやった
♡(笑)

{FBF4C4C2-21DB-4385-844E-9643F37CC7F0:01}
シール貼られまくるじい。

人狼ゲームハマッたから
東京でもやろ¯\( ˘–˘ )/¯♡