ふたつめ。

{7E409156-2D9A-4AC7-A66B-46E125D41148:01}

#vintage denim JK
#Jack Purcell

新作のスウェットセットアップをメインに
タイトスカートとのギャップで
少しオーバーサイズのvintageのGジャンを。
まだ寒いので、白シャツをレイヤードして
全体の色を引き締め。
小物はカモフラではずしつつ、
スパンコールなのでカジュアルすぎないバランスが◎
足元ジャックパーセルで、オールスターよりも少し上品に今っぽく。
全体的にブルーとホワイトでまとめて仕上げ。



、、、って感じで組みました(笑)

{88591019-B866-47DC-AF23-5AB7878D8E18:01}

これもけっこう好き。

普段きれいめな彼女が、
休日にふとこんな感じのラフな服であらわれたら、ドキ、、♡みたいな(笑)

ただ男性からしたら
色気を引くのはシャツのレイヤードだけで充分って感じたと思うので、
アクセもほとんどシンプルに、めがねもNG、帽子ももちろんNG、これ以上無駄なものはつけずにただ髪をきれいに仕上げるのを心がけて、女性らしさを意識するのが子供っぽくならないポイントかなあ。。と思います。

まあわたし的にですが^^