今朝組んだ服を紹介,,,

{177ED41D-DF3E-4D0C-8BDB-8BFFFB21B0D3:01}

#Hat (select)
#Work Coat
#joie boots

ざっくりボーダーニットを普段着やすい
デニム×ワークコートの定番カジュアルで組んだ
coordinate。
パイソンクラッチでシックに。


ニットは1枚1枚すべて手編みだからこそだせるこのルーズ感が可愛くみせてくれる服。
{9DD57282-17E5-46B5-A950-41489028B7C0:01}

saleになってますが
編み目が大きいローゲージなので
春先にもまた1枚で使えてお得です^^



さらにこのデニムの色落ちと
ダメージが入ってないとこ、
生地の柔らかさ、
ラフ感もあるけど今っぽくてgood!♡
Eddieはロールアップしないで履く
太めのストレートシルエットが特徴だけど
あえて細めを選んでこういう感じで履いても◎
{49865E4B-F72D-4B05-B88B-38EE60ACAAF8:01}


パイソン柄クラッチは
お客様のリクエストが多かったので
去年のリバイバルで作ったもの。♡
今日入荷の新作です♡
{9FE7BBD7-68F5-44C8-A9C5-C742CC8C6095:01}



そしてこういうカジュアルコーデのときこそ
胸元は#203を重ね付け,,,♡
{536DA9EC-0374-4D1C-BB39-F8392F930B5A:01}


出来るだけ真似しやすいような
定番なコーデをと思って組んだけど、
こういう女の人、好きです。♡(笑)

ロングコートにハットに
髪をおろしてると顔まわりが重いので、
ラフにかきあげてポニーテールとかで。