そのあとは時間あったから
銀座をフラフラ~

こんな感じで
買い物もするのもひさびさ^^


CA4LAでボルサリーノのカーキのハットを迷って
バーニーズでサルトルのスニーカーを悩んだり、かくちゃんがデザイナーしてるエンフォルドの服がかっこよく並んでて私まで嬉しくなったり尊敬したり、'彼女の才能に惚れました'って言ったあんちゃんの言葉を思い出したり。♡
そのあとユザワヤで仕事で使う材料とか購入して
アパルトモンで買い物して
プランタンで愛用のポール&ジョーのコンシーラーをリピート買いして
エストネーションで赤リップを購入♡

探してたネイビーのヒールは出会えなかったからネットで探さなきゃ


ひと通り買い物すんで
life's代官山店に。♡
今日は仕事は休みやけどぴいカップルと待ち合わせ。
{0F114CCF-F8E8-4C17-9DBF-D19C8039A6EC:01}

相変わらず面白い(笑)

かなりほのぼのする( ̄▽ ̄)

そのあと
目黒のイルミネーションをみに!

{0527E058-57D9-4B4E-8398-B4186D44299D:01}

{4B5C749F-19F4-488D-BBDD-1A901EDBAB23:01}

もはや綺麗っていう感想を忘れるくらい、青!♡(笑)
携帯の写メじゃうまく伝えられへんな~と思ってたら
隣のカップルが撮ってるiPhone6の画質がすごい綺麗ですごいうらやましかった(笑)変えたいな~。
またじいとも一緒に来たい♡(◜ᴗ◝ )


そのあとブックオフで、
こんな本見つけて360円でセクシーを得られるならと思って購入。

{1B42B0D3-EB7A-4106-9C31-203E6483EA25:01}

レジの人に
「・・セクシー目指してるんですねw」
って思われたとは思うけど←
パリの女性達の品の良さは本当すごかったから、セクシーというか何歳になっても女性でいる上品さを学びたい。


最後は中目黒のふたごへ。
{9B1AAB34-1915-4D59-9C93-9713FF249D98:01}

ロースおいしかった♡


Dragon Ashで1番好きな曲は?って話してて
ぴい彼が「ん~Hot Cakeって曲かな~。知ってる?ふたりとも♪( ´▽`)」
って言ってて、
「ちょwそれこないだふたりのテーマ曲にしよって言ってたやつやん( ´Д`)
それを今知ってる?って聞かれたんですけどww」ってぴいがキレててうけた(笑)


買い物出来たし
なかなか充実した1日でした♡